結構ケンコーなブログ

毎日がちょっとだけ充実する健康・思考方法を発信しています。

扁桃炎に効く例の食品との出会い

こんにちは

 

前回紹介した扁桃にけっこう効く食品。

正確にいえば加工食品なんですが

 

これ

👇

「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら

何これ?何かの虫の糞?

と思ってしまうかもしれませんが・・

 

出会いはかれこれ2年くらい前のことになります。

 

当時私は転勤になったばかりの私は

環境の変化や仕事のストレスで扁桃を繰り返していました。

 

頻繁に通院しては抗生剤の薬をもらっては飲んで

治ったらまた扁桃炎になってというのを繰り返していました。

 

そうするうちに扁桃の腫れが引かなくなっていったんです。

薬を飲んで痛みはなくなったにもかかわらず喉は腫れあがったままなわけです。

 

そのせいで薬を飲むのが怖くなってしまったんです。

 

会社内には扁桃炎の手術をして切ってもらったという先輩もいましたので

自分も手術するしかないか・・と本当に思っていました。

 

でもどうしても切るのが嫌で、色々と検索していたところ

例のこれが目についたわけです。

 

👇

 

「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら

この食品の体験談のページの中に

やたらと扁桃炎に効果があったというのが目についたんです。

 

これは!!

 

と思い即お試しセットを購入してみました。

 

その後私が体験したことはまた次回お話しますね。