結構ケンコーなブログ

毎日がちょっとだけ充実する健康・思考方法を発信しています。

喉 腫れて白いブツブツが・・

昨日からなんだか体調が悪いな。

喉のなんだか少し腫れてきているような気がします。

 

 

ここ最近仕事が忙しくて

かなりストレスが溜まっていた気がしてます。

 

 

のどの奥に違和感が出てくると今まで色んなことを試してきましたね。

ビタミン材を飲んでみたりとか、体に良さそうな食品を食べてみたりとか

でも結局いつも熱が出て、のとが腫れて、ひどくなると白いブツブツができて

という結果が見えていたので

 

 

とにかく早く病院に行かないと!

と考えていましたが、今はもう慌てることもなくなりました。

 

 

そう、僕にはのどが腫れ始めてから

復活するための秘策があるから焦ることは

ありません。

 

気持ち的に安心感があるのがいいですね

 

 扁桃炎からの復活アイテムはこちら