結構ケンコーなブログ

毎日がちょっとだけ充実する健康・思考方法を発信しています。

にんにくはやっぱり美味しい

扁桃腺の痛み 扁桃炎を自分で治した方法


 

こんにちは

 

にんにく大好きな僕にとっては

毎日の生活ににんにくが欠かせない

わけですが

 

結局のところ、健康に良いからという

のももちろんありますが

一番はやっぱり美味しいということですよね。

 

僕は休日は料理当番なので

家族に料理を作るのですが

にんにくは隠し味に必ず使います。

 

にんにくが入っているのといないのとでは

料理の味が全然違います。

家族もにんにくが入った料理をいつも

楽しみにしてくれています。

 

にんにくというと

やっぱり肉料理やイタリア料理、中華なんかが

思い浮かぶと思いますが

うちでは味噌汁にもほんの少し入れたり

しますよ。

 

マジか?

と思われるかもしれませんが

とてもおいしいので一度試してみると

ハマるかもしれませんよ!