結構ケンコーなブログ

毎日がちょっとだけ充実する健康・思考方法を発信しています。

何故そんなに ニンニクにリスペクトしているのかといいますと・・

何故私がこんなにもにんにくの良さを

お伝えしているのかというと

 

自分自身が

      

 

 扁桃炎をコントロールできるようになって不安がなくなったから

 

扁桃炎以外にも、風邪をひかなくなったから

 

③年齢よりも若く見られるようになったから

 

④疲れにくくなったから

 

⑤家族も健康的になったから

 

などなど、色んな変化を実感しています。

 

一番の理由は①の扁桃炎をコントロールできていることですね。

自分自身、その効果に衝撃を受けましたし

たったこれだけのことで今まで悩んできたことがバカバカしいと

思えるくらい180度変わりました。

 

 

たったこれだけの事で毎日安心が手に入るのだから

扁桃炎でつらい思いをしている人に早く知ってほしいと思い、

このブログを書きはじめました。

 

 

もちろんすべての人の体に合うとはかぎりませんが

試してみる価値は絶対にあると思っています。

 

    ↓

家族みんな元気になった我が家の救世主